【今年は6/2(火)から!】今年のかき氷営業について🍧2020年5月30日読了時間: 1分今年も6/2(6/1は定休日の為お休みします)より、かき氷を始めます。人数制限や換気など感染症対策を考慮し、皆様に心地よく店内でお召し上がり頂けるよう、出来るだけ準備を進めております。席数が限られてしまう為、混雑時は、テイクアウトでも当店のかき氷をお楽しみ頂けますので、是非ご利用下さい。保冷バッグなどお持ちの方は是非ご持参下さい。
7月の予定いつもご贔屓にして頂き誠に有難うございます✨ 当店の定休日は月曜日です 祝日の月曜日は営業します🙆🏻♂️ その場合、翌日の火曜日にお休みを頂きます。 不定期で連休を頂きますのでこちらでご確認ください💁🏻♂️ 7/9(木)は🧡西宮阪急にて 当店のわらび餅と楽園が販売されます 7/20(月)は🎌祝日の為🙆🏻♂️営業します 翌7/21(火)と7/22(水)は連休させて頂きます🙅�
6月の予定いつもご愛顧いただき誠に有難うございます✨ 🍓いちご大福は5/12に今季の販売を終了いたしました。 次回は12月頃となります。 🗓当店の定休日は月曜日となっております。不定期に連休もございます。 6月のお休み 1月曜日 8月曜日連休 9火曜日連休 15月曜日連休 16火曜日連休 22月曜日 29月曜日 🗓6/2火曜日より夏季cafe営業を開始いたします🧊 この夏も宜しくお願い致します🏄
5月の予定いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます✨ 当店の定休日は月曜日となります。 月曜日が祝日の場合は営業します。 GWは休まず営業いたします 粽の販売は5/5火曜日のみとなります🎏 5/7(木)、5/8(金)はGWの振替休日とさせて頂きます 5/11定休日 5/12(火)🧡西宮阪急 5/18(月)、5/19(火)は連休をさせていただきます 5/25定休日 🍓いちご大福の販売は5月の半ば頃を
コメント